2階は、これから起業しようとしている方、起業して5年以内の事業者、新事業を立ち上げようとする事業者が対象となります。個人でも法人でも利用可能です。3階は、業種の制限はありませんが、2階の事業者を支援する企業の入居を優先します。(その他にも条件がありますので、詳しくはお問い合わせください。)
利用対象者
利用日時
365日24時間利用可能です。ただし、2階ウィークエンドデスクの利用日は、原則、土日祝休日及び12月29日~1月3日(利用日は24時間利用可能)となります。
利用期間
2階個室の入居期間は、3年以内とし1回に限り3年以内の期間で延長が可能です。また、2階の個別ブース、ウィークエンドデスクは契約期間1年間で更新可能です。3階の事務所の入居期間は原則3年とし、更新可能です。
利用可能エリア
利用可能エリアは、各自のレンタルスペースと共有スペース内となります。共有スペースは会議室(2階、3階にあり予約制)、トイレ、給湯室などを指します。
利用料金
- 個室/2階
-
- 8㎡:38,390円(税込)/月~24㎡:115,060円(税込)/月
- 個別ブース/2階
-
- 22,000円(税込)/月
- ウィークエンドデスク/2階
-
- 10,450円(税込)/月
- 個室/3階
-
- 19.5㎡:103,620円(税込)/月~92.1㎡:489,720円(税込)/月
- 月極駐車場
-
- 駐車場:26,190円(税込)/月
その他に駐輪場・バイク置き場(月極有料)もございます
- 駐車場:26,190円(税込)/月
- ロッカー
-
- 大:1,500円(税込)/月
小:1,000円(税込)/月
- 大:1,500円(税込)/月
施設紹介 フロア図面 ダウンロード
上記以外にも、オプションで各種有料サービスを用意しています。