TOPICSトピックス


新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について

ニュース

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

国の緊急事態宣言を踏まえた当社の対応について下記の通りご案内いたします。

・在宅勤務の実施について

新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、業務の一部につきまして、在宅勤務を実施しております。受付窓口についてはシフト制で対応しておりますので各種ご対応につきまして、通常よりも時間を要する場合がございます。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

・施設のご利用について

営業時間につきましては通常通り営業致します。 営業時間:平日9時~17時

*1階イベントスペースにつきましては5月31日まで貸出を中止させていただきます。
6月1日以降のご利用予約につきましては受付をしております。 ただし、今後の状況次第でご利用ができない場合もありますのでご了承ください

・ファーストステップセミナー/ファーストステップ相談会(土曜日個別相談)の中止

5月からの開催を予定しておりましたファーストステップセミナー/ファーストステップ相談会につきましては開催を中止いたします。6月から開始予定ではありますが、状況によっては中止となる場合がございます。

・平日の個別相談について

平日の創業相談につきましては受付しておりますが、事前予約を必須とさせていただきます。事前予約がない創業相談につきましてはお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
個別創業相談予約申込ページ

今後とも当社は関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定のうえ実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。