入居募集情報 一覧を見る

2019.11.01

2階個室入居者の募集を開始します。

申込締切:2019年11月29日(金) 17時

  • 申込書提出方法  持参又は郵送(郵送の場合は11月29日の消印有効)
  • 2階個室については入居時に各自、借家人賠償責任補償を付保する損害保険(火災保険等)へご加入して頂く必要がございます。
  • 2階は起業しようとする事業者、起業して5年以内の事業者が対象となります。個人でも法人でも利用可能です。
  • 入居可能日は12月下旬頃となります。

個別ブース・ウィークエンドデスク(オープンスペース)は随時募集しています。

詳しくは、入居者募集のご案内ページをご覧ください。

2017年4月1日入居募集要項が改定され、入居申込に際してご提出いただく書類として「反社会的勢力等ではないことの表明・確約に関する同意書」が追加されました。(入居申込書の最終ページに追加されています。)

 

お問い合わせ&内覧ご予約フォーム